halo3   

2007年 09月 28日

いや~久々ですなw


久しぶりの更新



今日は、ゲームの話で。

実は、私ゲームはあまりやらないのですが、一つだけホントに好きなのがありまして

「ヘイロー」っていうやつなんですけどね。

シューティングゲームです

[Halo] [Halo2]があってどっちも映像がきれいでストーリーもとってもおもしろいのです。

そして今回発売になった「Halo3」もうゲームの域を超えていました。

映画っていっても通じるくらいのクオリティ・ストーリーもどれをとっても最高でした。

そして衝撃の結末を迎えるのです。

最終章が終わった時点で半分泣いてましたよ。

ゲームで泣きそうになったのは初めてでしたよ。




もうこれはホントお勧めです。
[PR]

# by futa05 | 2007-09-28 23:14 | その他

お知らせ   

2007年 07月 15日

いや~やりました。

先日行われたコンクールでなんと

金賞!

やったよ~2年連続だ~。

今まで練習してきた甲斐がありましたよ~。

ってことでブログは8月3日までお休みします。

いきなりですいません。

しかし練習に専念したいので。
[PR]

# by futa05 | 2007-07-15 18:43 | 日々の出来事

擬人化~   

2007年 07月 10日

いや~久しぶりに絵描いたんで載せときますねw


f0042114_20482249.jpg


初・擬人化!

一応ドロロです。

水嶋ヒロ風でw


f0042114_20492787.jpg


アップすると変...。
[PR]

# by futa05 | 2007-07-10 20:50 | その他

日々の   

2007年 07月 01日

2日連続はきつい...。

えっ?何がって。

いやーとりあえず聞いてくれ。

2日連続はきつい!!


えっ?だから何がって?


まあ、あと少しだから聞いてくれって。

2日連続はきt(黙れ


あっイタイ殴らないで。

わかったよ教えるよー。 それじゃずっと下に行ってごらん。↓

























   









































答えが知りたきゃなあ...  答えが知りたきゃ直接会いに来やがれこんちきショー m(`Д´)!!
































































スイマセン調子に乗ってました。m( )m
[PR]

# by futa05 | 2007-07-01 22:59 | 日々の出来事

ちと気になること ぱ~と2   

2007年 06月 24日

最近萌え死にかけたものを...

f0042114_209562.jpg


この写真じゃわかりずらいですので下のを

f0042114_20134435.jpg


f0042114_201417.jpg


やべ~萌え死にそう。

あっそっそんな目で見ないで。(;´д`)



一枚目の画像でお分かりでしょうが芸人さん。

『モエヤン』というコンビだそうで。




http://moeyan.jp/
 
『モエヤン』オフィシャルサイト↑
[PR]

# by futa05 | 2007-06-24 20:27 | 日々の出来事

ちと気になること   

2007年 06月 24日

f0042114_19525014.jpg


「仮面ライダー the next」 

Ⅴ3が出るそうで

1号は桜島化しちゃってます。

まあとりあえず...
ライダーマンを(;´д‘)
[PR]

# by futa05 | 2007-06-24 20:01 | 日々の出来事

新・ガンダム   

2007年 06月 02日

今秋からまたガンダム始まるみたい...。

f0042114_1992228.jpg


設定画のようですが...なんか月からやって来たジェントルメェンみたいなヒゲが...。
(ヒゲと言えばMGの100体目は、ターンAになるようです。)

タイトルは、「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」。

時代は今から300年後の話のよう(詳しくは下のURLから)
http://www.gundam00.net/
    

サブタイトルが「機動創世記」っていうみたい、まあ宇宙世紀になってない訳だしね。


「地球へ...」はもう終わりですね。

なんて言うか、最近は切り替えが早いっていうか、気が早いっていうか...。
[PR]

# by futa05 | 2007-06-02 19:19 | その他

そういえば...   

2007年 04月 28日

そういえば今日はこれの発売日ですね。

f0042114_1923394.jpg



f0042114_19244186.jpg



f0042114_19251552.jpg


プロポーションは、アニメのイメージに近いのかな?

値段も3000円程度。

可動範囲も広いみたいだし。

本当ガンプラって進化し続けてるよね。
[PR]

# by futa05 | 2007-04-28 19:29 | ガンプラ

日々の   

2007年 04月 27日

 明日から連休ですね~。

まあ、ゆっくりする暇もないと思いますが。orz

まず部活。1年生の指導で半日は使う。

次に自由曲の練習(ちなみに今回は、「序曲サーリセルカの森」という曲)

それで1日は終わり。

何だかんだで、ゴールデンウィークは、2日ぐらいしか休めないと思う・・・・。




話しそれるけど装着変身の電王、アックス、ガンフォームが発売ですね。

これは、ゲットしなければ。
[PR]

# by futa05 | 2007-04-27 19:23 | 日々の出来事

「ヘイロー」オリジナルストーリー3   

2007年 01月 01日

※これは管理人の勝手な想像の上でのストーリーです。
 本編ストーリーには、全く関係ありません。

ではでは、早速...


ここは、惑星リーチ...

「市民のみなさん落ち着いて行動して下さい!もうすぐ本部から応援が来ます!」

ドスン! ドスン!

「なんだ?この音」

その瞬間、辺りは青い光に包まれた。



-オータム-

「か、艦長、支部からの更新が完全に途絶えました何かあったのでは?」

「落ち着け!そんなはずは無い、あの惑星は地球の何倍もの面積があるんだぞ!何百万もの支部があるんだ、それが一気になんてことは、まずありえんだろ。」

「は、はぁ、失礼しました。」
       .
       ・
       ・
       ・ 
       
「艦長!後5秒でワープホールを抜け出します!」

「4.3.2.1...」

「到着です...。 あれは...どっ、どうなってるんだ?!」

「ん?どうかしたのか?」



そこには今までのリーチからは想像もできないような光景が広がっていたのだ。


「よし、ひとまず地上に降りよう。」
       .
       .
       .
       .



「『コルタナ』この物質調べて見てくれ。」

「分かったわ、艦長」
      ・
      ・
      ・
「ok」

「これは一体...」

「プラズマ兵器ね、彼らはかなりの技術を持っているらしいの、私達の文明より遙かに進んでいる。」

「しかしなぜあれほどまでの被害が?プラズマだろうと威力は...」

「核よ。プラズマから取り出したものは地球で生成されたものとは比べ物にならないの。」
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
-コントロールルーム-

「後30秒で起動します。」
      ・
      ・
      ・
「あと5秒です。」


―続く―


と言う事で今回はここまでです。
        
[PR]

# by futa05 | 2007-01-01 10:14 | その他